こんにちは!


きょうは、旦那が一泊の出張に出かけましたー泣き笑い

きょうは定休日で、いつもいる旦那がいないと何か変なかんじー!✨✨


きのうは、頭痛すぎてお仕事休んでしまったし、、、

お家のお掃除して、お洗濯したら、ゆっくりしようー。ニコニコ✨✨




ということで、、、




音楽でもかけて気分だけでも楽しく、、、✨✨

 

同じのはもう廃盤なのかな?コンパクトスピーカー、我が家では大活躍✨✨

防水だから、お風呂にも持ち込めて便利です。



カップボードからきれいにしたけど、、、



お正月に飲んだ瓶ビールどうしようもなく、そのまま、、、泣き笑いあはは。

そう、地震ではカップボードに並べていたのは多少のズレはあったけど、落ちることはなかったー!
でも、かと言って大丈夫だなんて安心出来ないねー泣き笑い

ズレないような対策しておかなくちゃね!

 

↑こういうのしたら落ちないかな、、、? 



玄関もきれいにして、お正月のお花も水換えしたよ!




ゆりは咲ききってもう終わりになってしまったけど、他は大丈夫だったー✨✨

神様にもおすそわけしたー✨✨



高いところでまた地震きたら危ないから、少ししたら下げちゃうけど、、、泣き笑い残念。


それから、今年は、「辰年」。🐲✨✨
昨年は兎年だったから、スタッキングシェルフにミッフィーちゃんを飾ってましたが、今年は、何がいいかなーと物色してて、、、


我が家にも「龍さん」いらっしゃいました✨✨

エルマーのりゅうさんがいた!✨✨うっかり忘れてました。(笑)


毎年、習字の先生が年賀状で干支を書いて送って下さいますが、、、今年は、「龍」って書いてある?ニコニコた、たぶん。達筆過ぎてわからない!(笑)

すてきな年賀状だから、今年は、額に入れて飾りました✨✨

あーすてき!



キッチンと洗面台の排水溝は、パイプユニッシュして、


キッチンは、シンク水溜めお掃除したり、、、





キッチンリセットもして、、、






お家リセット、出来ましたーー✨✨

あっ!すっかり忘れてた、、、



新しいカレンダーもやっと飾りましたー✨✨

すてきなカレンダーに心弾むッニコニコ楽しい1年にしようー!


今年初の断捨離もやりました!



水筒、先週、次男坊のサッカーに持ち出したら、、、

よくわからないけど、中が割れてしまいました、、、泣き笑い

中のお湯がビシャビシャ出て、それはそれは大騒ぎでした、、、(汗)残念です。


新しいの買う余裕なんかないなー(汗)!

でも欲しいの決まってるー(笑)

ステルトンのステンレスの欲しいー✨✨

 

わたしの大好きなアルネ・ヤコブセンデザイン✨✨


頑張って、お金に楽天ポイント貯めよー(笑)





よしっ!がんばろう!✨✨






こんなに頑張るつもりじゃなかったのに、、、3時間弱も整理にお掃除に頑張りましたよ✨

少し休憩!

もう、お昼の時間なのに、、、一人だと食欲もわかないなーあはは。




そうそう、

お正月に、義姉ちゃんからすてきなプレゼント頂いちゃったのー!ニコニコ✨✨




キャーキャー!おシャネルさま♡

小さなおシャネルさまのショップ袋さえかわいいです。




リップクリーム頂いたよーニコニコ

義姉ちゃんからすてきなの頂いて、元気出たー!




お手紙まで書いてくれて、気持ちが嬉しくて、嬉しくてたまらない!優しい義姉ちゃんに恵まれてわたしは、ちょー幸せものっ。泣き笑い

あとね、



おやつも頂いたんだけど、、、もち吉のチョコあられ。




めちゃくちゃうまーい!

チョコの中におせんべい✨✨この組み合わせ考えた人、天才です。


無限に食べられるー幸


次男坊、おせんべい好きだから気付けばパクパク、、、

負けじとわたしもパクパク、、、食べすぎて、すでにないです!泣き笑い(笑)



リピしようー(笑)



義姉ちゃん、いつもありがとうー!✨✨

わたし、義姉ちゃんのこと本当の兄弟より大好きーくぷぷ。


また、会えるの楽しみにしてます。また、買い物行ったり、飲み行ったりしましょーう!ニコニコ








いじょー。