こんばんは!


来月、次男坊の7歳のお誕生日があります!✨✨



 


今年から小学生になりましたが、あいかわらずの学校嫌い。


でも、サッカーがとっても大好きで長男坊のサッカーまで付いていってボールけってるぐらい本当にサッカー好き。



お誕生日をとっても楽しみにしているようだし、

毎日頑張っているからあっと驚くような楽しい一日にしてあげたいなー✨✨


 

 

 


今年こそは!✨✨


バルーンで飾り付けとかがんばってみたい!キメてる



お誕生日プレゼントは聞き取り調査済み!✨✨



次男坊さん、ノースフェイス好きで新しい帽子が欲しいらしい。もうおもちゃはいらないらしい。泣き笑い


 

長男坊と同じ黒いキャップが欲しいみたい。


あとは、今はサッカーボール3号球を使ってるので、


 

小学生になったので4号球をプレゼントしようかな。✨✨

お誕生日プレゼントでなくても良いようなものだけど、あげるものがなくて仕方なし。(笑)


あとは、この間、次男坊がまいぜんシスターズの入浴剤を欲しがっていましたが、自分のお小遣いだと勿体ないからと諦めていたの

 

 

プレゼントしちゃおーうかな。✨✨



あと、ノースフェイスのお洋服、


 

 

お誕生日プレゼントにするか悩んでます、、、泣き笑い



実はね、

 

 

絵赤羽末吉さんの日本の神話セットが欲しくて、、、✨✨

次男坊にこれを見せたときに大興奮してくれたんです。

字がたくさんだと読まないかなーと不安しかありませんでしたが、やっぱり、赤羽末吉さんが大好きな次男坊には、こちらの絵本を見せたくなりました。


となると、誕生日プレゼントの金額がバクアガリでノースフェイスのお洋服は悩んでるんですよね、、、全部買ったらさ、サンマンゴエ、、、泣き笑いさすがにやりすぎだよな、、、



あと、今年は次男坊のお誕生日の日に長男坊のお誕生日もお祝いして、プレゼントも渡してしまおうということにしました。

昨年、いろいろ大変だったから一度で終わらせてしまいたい。

 



ということで、長男坊にもプレゼントの聞き取り調査済み。

 

 

さいたまのアウトレットへ行った時にツヴィリングで目を輝かせて見ていた包丁。

このときから新しい包丁が欲しくて、毎日ユーチューブで包丁を見まくってる長男坊。


お誕生日プレゼントには↑上の包丁にする✨✨

と決めたようです。

長男坊が大好きなユーチューバーのきまぐれクックさんも使っていた包丁らしい。


さすがにたかーい!泣き笑い


でも、まー長男坊が好きな魚捌きはずっと応援してあげたいので、奮発して買うことにしました!✨✨


ということで高額なのでこれ一個で許してもらうことにします。(笑)






きょうは、母の日でしたねー飛び出すハート

スーパー行ったら、わたしの大好きなビスケットに「こだわりバター味」なる期間限定バージョン見つけて、



買っちゃった!母の日だし!わたし頑張ってるし✨✨

自分で自分をもてなすっ。(笑)




久しぶりにネイルーもして、楽しみました。(笑)

そしたら、夕方に、、、!はい、ママ!いつもありがとう!と長男坊が、




プレゼントしてくれました。ひらめき飛び出すハートびっくり。

入浴剤に、パック!✨✨



パックはなんだか高級そうー✨✨嬉しいな。

次男坊は、きのう、



お手紙くれました!✨✨

いつもおそうじとかラーメンかってありがとう。

って。大爆笑。

次男坊、いつかのお手紙にも、かきのたねかってくれてありがとうとかあったな。(笑)今度は、ラーメンって。あはは。

思い出残るうれしい、お手紙。

旦那からもね、


嬉しい、感激、幸せな母の日になりましたー飛び出すハート

みんなと家族になれて本当に幸せーいつもありがとうー!✨✨






おやすみなさーい!