こんばんはー!


道の駅のスタンプブックをげっとして、2ヶ月弱経ちました。

スタンプブック、買ったときしたブログ。
 




ずっとしたかった道の駅のブログをしてみたいと思います。


良かったら最後までお付き合いお願いします✨✨



前のことになりますが、道の駅まつだいに行ってきたよ。😌







まつだい駅の近くで、ほくほく線が見れるかなーと見ていたら来なくて、

遊び回っていたら、駅に来たらしく、

駅から出るほくほく線の電車のおしりだけバイバーイ!泣き笑いおしりだけじゃないとこも、見たかったよー


次男坊が青い線だから、ゆめぞらじゃないね!

と、鼻高々に言ってましたよー✨(笑)


まつだいだけじゃ寂しいので、、、と、次の道の駅へ車走らせてたら、、、




ダム、、、しかも放水してて、、、

思わず車停めて眺めましたよー✨✨子どもたちは興味なさそう(笑)
ダムも道の駅スタンプブックみたいに本作ったら買うのに、、、あははー!


で、二箇所目は、


高柳に来たよーニコニコ

高柳来たら、

長男坊がここ5年生の時にきたよーと教えてくれて、、、隣の施設(反対側にあります。)に、自然学習でお泊りで来てました。✨✨

行ったらイベントしてて、お祭り好きな次男坊は釘付け。ニコニコ



静かーに気をつけして見てましたよ。(笑)おかしくて動画撮ったけど、音量なくせば動画なんか写真なんかわからないレベルでした。(笑)


長男坊もお泊りに来たときに遊んだところで、ひとしきり放牧🐄





夕方が焦らせる、、、早く帰らないと、、、


旦那が帰宅してから帰宅することになってしまうー泣き笑い




なんて思っていたら、、、






吊り橋まである!泣き笑いこりゃあ、渡らないとっ!(笑)






吊り橋って好き。

揺れて怖いけど、、、下を見ると余計怖いけど、、、



好き。




群馬の吊り橋も思い出。旦那と結婚する前に行ったっきり行ってないけど、ここよりずっと大きかったかなー✨✨また行きたいな。



 

 

ブーツ、はじめました。冷やし中華はじめましたみたいに言う(笑)


ブーツ履いても、走りやすくてお気に入り。次男坊はよく突然走りだすので、、、


昨年、購入したものですが、、、。わたしはブラウンを買いました。✨


今年も大活躍です。






まーじーで、帰らないとやばいってーって、

走り出す長男坊。(笑)

吊り橋揺らすの楽しんでるけど、、、わたしが怖がるから、、、

もちろん、他の人がいないのでご安心を。そして、すぐにわたしの怒号が響き渡り、、、歩いてましたのでご安心を。✨✨




道の駅も、2ヶ月弱で12箇所✨✨

今年中にやりたいことの目標は、10箇所でしたのでらくらくクリアーニコニコ楽しい!


道の駅スタンプブックを買ってから、

道の駅めぐりが楽しいです。

新鮮なお野菜が安く手に入り、子どもたちとも笑顔で過ごせ、

もやもやした気持ちはどこかへ飛んでいってしまうし!✨✨


今まで知らなかったことを悔やむくらいです。

来年は、道の駅だけじゃなくて観光スポット巡りしながら、道の駅で野菜買ったりしようかな。ニコニコ

楽しみがあるといいもんだねー✨✨







いじょー。