こんばんはー!


本日、二度目のブログになりますが、、、良かったら最後まで見ていってねニコニコ✨✨

きょう、夕方にしたブログもまだのかたは、是非見ていってね。
 







さて、本題。



以前ブログしたときに、

ミルクフローサーが欲しいなーと呟いたら、とりさんがコメントでいい事教えてくれたのでシェアしたいと思いました。✨✨

とりさんのコメント勝手に出してすみません。だめだったら削除しますので教えてください。


ミルクフローサー、買わなくても、

フォームミルクが作れるんだってーー✨✨

すごーい!

とりさん、教えてくれてありがとうございました。 ニコニコ


牛乳は少し温めるといいようなので、レンジでチンっ!として、わたしは少し甘いほうが好きなので牛乳に少しだけコーヒーシュガー入れました。

ハンドブレンダーの泡立て器でウィーンとね!



めちゃくちゃ泡立って、びっくりー✨✨ちょっと牛乳の量間違えたかな、、、

泡立ったら、



ミルク注いで、
アワアワは、スプーンですくってのせました!✨✨




カプチーノ、あわあわマシマシだよーひらめき✨✨

わたしがカプチーノ作ってたら、長男坊が来て、
あわあわミルク飲むーと言うので、




長男坊にも。ニコニコ




まさか、ミルクフローサーなくても出来るとは思わず楽しい時間になりました!✨✨



先日あった売出しでも、




ハンドブレンダーで実演しましたー!✨✨

とりさんから教えてもらったフォームミルク作ってカプチーノ、飲んでもらったよーニコニコ✨✨




簡単に出来るんだねー!幸せー!✨✨
みなさまから喜んでもらえてうれしかったー



お子様がいるご家庭には、スムージーをお子様と一緒に作るミニお料理教室!✨✨

バナナ切ってもらったり、牛乳ヨーグルトを容器に入れてもらって、




撹拌するだけ。

保育園から小学生までお子さんたちがたくさんやってくれましたー!
自分で作ったから美味しいーおかわり!✨小さなお子さんから嬉しい反応でした。


ハンドブレンダー、自宅でもお店でもとっても重宝してます。


ハンドブレンダーの収納位置を変えたことで、



使う頻度もバクアガリです。✨✨

使いたい!と思ったら迷うことなくシンク下の引き出し開けてぱっと使えるの、


本当に便利ー


やっぱり、収納って大事なんですね!✨と思った夜でした。





おやすみなさーい!