おはようございます!ニコニコ




きょうは、毎週恒例の目標報告ブログ。



先週は、玄関収納の断捨離したり、

 



 大掃除やり残していた、リビング収納のお掃除に断捨離に頑張りました✨✨



まだ実は、大掃除やり残していたところが数か所あるんですよー泣き笑い

1月中に出来るかなー?無理せずに頑張っていきたいなと思います。✨



他にも、洗面台のお掃除したのでブログしてみたいと思います。




やった後の写真しかなかったんですが、、、

全部出して拭けましたー✨✨


洗面台は、引っ越してきてから荒れることが少なくなって、本当に使いやすくなりました。✨

やっぱり、物が少ないっていいですー。✨✨
ある物を大切に使いますしね。お家を建てて本当によかったー!

アパートの時には、本当にたくさんのお化粧道具をガシャガシャと持っていましたし、お化粧品のボトルが並んでいました。使わないのに並べて置くだけって。悲しい





お化粧品も少ないし、
お安いお化粧品だけど、気に入ったものを使えています。

でも、基礎化粧品くらいアラフォーだし、オールインワンでないもの使いたいなー泣き笑い





ほぼ空っぽのものをトントンたたいて出す日々。(笑)

旦那にもーいい加減新しいの開けて下さいと言われて、昨日から新しいの開けました。(笑)

貧乏くさいってさ。ちょっと不満ぷんっ!
貧乏くさくて悪かったね!わたしがオールインワン使ってるおかげで年間諭吉何枚も節約してんだからね!と言いたいところぐっと我慢。して、ブログで吐き出す(笑)



最近、お友だちにあげるプレゼント選んでいて、



ディオールのリップいいなーって!✨✨

わたしも欲しいー!ひらめき

買うならついでに、


リキッドファンデーションも欲しいなー✨✨

と、いろいろ欲しくてたまらないー!止まらぬ物欲。

 


ディオールのオンラインショップなら、TRY ON機能でカメラモードでリップのお試しが出来ましたよ✨✨↑商品ページにあります。

写真を貼り付けようかとも思いましたが、わたしの顔じゃねー(汗)

気になった方は是非自分の顔で試してみてね!いろんなリップの色試せておもしろーい!ニコニコ


 

 

 

 



あとは、断捨離。

寝室のキャビネットの書類を見直しました。✨



マイホー厶計画中の集めた雑誌の切り抜きや書類は全部処分。





わたしが作ったのだから思い出いっぱいでなかなか捨てられなかったんですが、

長男坊もたくさん使ったし、次男坊も使ったし、我が家にはもう必要のないおもちゃ。

たくさんありがとうできました。✨✨

過去の手作り頑張った自分にもありがとうー。






■食費日用品費 目標50,000円。



〜1/9 25,115円

内訳日用品費 640円。おやつ代 1,770円。


〜1/16 17,738円

内訳日用品費 6,386円。おやつ代 2,341円。


〜1/23 5,381円

内訳おやつ代 298円。


ここまでで48,234円。厳しいー!泣き笑い


冷蔵庫に残った食材で今週はお料理、頑張りたいと思います。✨✨







いじょー。