おはようございます!☺️





こないだのブログ、洗濯洗剤をお試ししたよ!の記事。↓

 



で、前回の楽天マラソンはいつの間にか終わってて、

一人マラソンしたこと話しましたが、、、



まーた、始まってた!😳マラソンやりすぎじゃない?


イベントバナー



えーもう少し待ってれば良かったなー。ちーん!






もう過ぎたことは仕方ない!🤣




お買い物マラソンしてますし、


わたしが一人マラソンした時購入したもの記事にしてみよっ。


たいしたの買ってないけど、、、。









まずは、

長男坊のサンダル!✨




昨年は長男坊のサンダルだけなくて、

川遊びしたあといつも靴をはかなくちゃならなくてかわいそうでしたので。

ノースフェイスにしたよ!✨

長男坊が選んだよーかっこいいけど、値段やばっ!






たっかいサンダル買ったんに、いつも長男坊はわたしのサンダル履いて外出てる、、、😱

使ってないね、、、だはっ。(笑)

まー少々面倒くさいね。(笑)夏になったら川遊びで活躍してもらいたい。✨





次。

いつもの日用品たちと少し食品。


いろいろとゴミが散らかってますのは、次男坊の仕業。🤭



だいぶ前に、

 ゆー坊さんが、こちらのブログで、



 

 


ギャバンのカレー粉セットを紹介してまして、


ずっとずっと欲しいなーと思いながら、買えてなくてやっと買いましたよ✨☺️うれしい!





20種類のスパイスだよ!😳

これだけのスパイス買ってカレー作るのとか大変だ!そう考えるとこのキットはすばらしいなー✨

カレーは、最近旦那がいろんなユーチューブ見ながら作ったりしてて、ルーじゃなくてスパイスで作ったら美味しいだろうなー!と言うもんだから、旦那に作ってもらおっ。食べるの楽しみだな!🤭


あとね、



やっぱり、出汁パックは神ですね!

毎日、出汁取るの大変だからパックも必要よね。😅

 

 


今はお友だちからもらった、

 

 


久世福商店の万能だしを使ってるよ。✨あと少しでなくなっちゃうので、、、寂しい!


だしパック探しの旅してます。まずは、「だしはこれ」を試してみてから考えます。




あとね、




食器洗剤。

エコベールのもの買ってみたよ!✨


ピッパースタンダードの洗剤をお試しした時に、
もう一つの洗剤お試ししてみたいものがあるってブログしてたんだけど、

「エコベール」の洗濯洗剤でした。


でも、もうピッパースタンダードが良すぎてエコベールを試すことより早く使い始めたいって気持ちになりまして、お試し止めました。(笑)

で、食器洗剤で「エコベール」使ってみようかなと思い立ち買ってみたよ!✨


今まで、スーパーでも買えるようなメーカーの食器洗剤使ってましたが、

エコベールにしたら、少量でもよく泡立って良き。匂いも好き♡

でも、ボトル持ち上げて洗剤を出さなきゃならないのが少し面倒くさいかな。(汗)


まっ、いいや!✨




ピッパースタンダード、お試ししてから、

うちにある洗剤類をとにかく変えたい!症候群。😱


トイレ洗剤に食器洗剤、ハンドソープ、お掃除洗剤など。


暇さえあれば、ネットで洗剤類探して電卓とにらめっこしてます。

もはや、この時間が楽しくて仕方ないような気がしてならない。(笑)


憧れの「マーチンソンヒューム」の洗剤。

我が家でも、お友だちから頂きまして、トイレ掃除にマーチンソンヒューム使っていますが、汚れがスッと落ち、匂いがとっても好きです。


でも、値段がね、、、。




とても我が家には、使い続けられないなー。

でも、食器洗剤とハンドソープはお試ししたい✨欲望の塊。だはっ。


一回だけ買って、次から安い洗剤でも詰めておきましょうか、、、🤭ボトルと中身は違う詐欺。(笑)




ただでさえ、食費日用品費が赤字の月が多いのに、洗剤の買いすぎで今月も赤字になりそうだぜ。なってるか!(笑)


ぶはっ。(汗)








いじょー。