こんばんは!🌛


またまた、キャッシュレス終わっちゃうから購入したシリーズです🤭!✨✨
飽き飽きしちゃった?まーそんなこと言わないでお付き合い頂けたら嬉しいな。



新居に引っ越してから、あちらこちらのブログでサーキュレーターのお話を聞いていたので、昨年から気になっていたのですが、なかなか購入出来ずにいました。






今年こそは購入しようと思ったきっかけが、


エアコンとの併用で電気代の節約になると聞いたことと、

キャッシュレス5%還元✨✨

 




たかが5%還元なのにね。

消費行動掻き立てられて、罠にハマった感があったけど、、、





風を感じるせいか?

涼しく感じるー!✨✨もっと早く買えばよかった!

雨が降ったときなんかは湿度がすごい!蒸し暑いから、エアコンで除湿しますが、サーキュレーターまわすと全然違う
!🤭

子どもたちもサーキュレーターの前から離れない。(笑)


味をしめた子どもたちは、

寝るときには寝室にも持って行くよ☺️(笑)


寝室用にも欲しくなるなー。✨✨がまんがまん。小さいお家だし、毎回持ち運びしよっ。(笑)




あとね、


夏になったし、きゅうりの漬物が美味しい時期だから、、、

 

 


前にsoleさんに教えてもらったあさ漬けの塩を買ってみたよ✨✨



きゅうりは、我が家の家庭菜園の、、、




きゅうりが




あんなに小さなきゅうりがあっという間に大きくなってびっくり。✨

昨年は2本もきゅうり苗植えたから食べ切れないほどのきゅうりがとれたけど、今年はきゅうり苗1本だから食べきりの量で我が家に丁度良いーー




きゅうり漬けしよっかなーって言ったら、

子どもたちが張り切ってくれて、この通り。


兄弟力を合わせて、、、



不揃いなきゅうりだけど、これは長男坊が切ってくれたのだね!とか、次男坊のだね!とか、まー楽しいってもんだ!✨



出来たきゅうり漬けは、美味しかったよー!✨✨

soleさん、ありがとうーー

今年の夏はこれで決まりだわっ!🤭




他にも、

 

 

やっすいタオルケット買いました(笑)


まだ、届いてなくてどんなかんじかなーとドキドキしてる。😂




 

本当は、



 

チェック柄が素敵なのとか、

 

 

今治のタオルケットか悩んでいたけど、


旦那にタオルケットなんて高いの買っても子どもたちは飛び出るし、安いのでいいでしょ。🤨


と、言われたから、残念。




残念過ぎて、




タオルケット買ったつもりで、洗剤とか大量に買った(笑)🤫

 

 使い勝手悪いかなーと思いつつ、洗濯洗剤は4kgを3本(笑)


たぶん、日用品は今年もう買わなくてもいけるんじゃないかと思ってる(笑)🤭






今月はたくさん買い物を楽しんだ!あっはっはー!


来月から、また節約に励むよ。



 

 ラルフローレンのキッズキャップ、兄弟お揃いで欲しいな。かっこいい!


 

 










いじょー。