こんにちは!☺︎
小学生の夏休み、、、何をしてあげたら、喜ぶかな?とお出掛け計画に必死です。
おうちのこともあり、あまり、お金をかけたくない我が家、、、
そんな長男坊は、川遊びにはまってくれて、どこ行きたい?川ーー✨✨がお決まり!
タダ!ありがたい!✨✨



毎度、毎度失礼します。マイホーム進捗状況です。

間柱が入ってたどーーー

こんなきれいな柱が壁に隠れてしまうのは残念でならないーー
今だけの楽しみですね。

階段の場所にはしごがついたーー✨✨
長男坊が一番喜んで、階段行き来していました。

寝室のWIC。壁がついて、よりイメージしやすくなったーー✨
持ち込みのタンス入れるのもったいないくらい広いーー

こういう梁のあるおうちに憧れたんだけどなーー
我が家は採用されなかったーー金額的に。残念。
梁にブランコとか、1人用の揺れるような椅子(何て言うのかわからない。笑。)とか憧れ✨✨まー狭いリビングだから無理だろうーー笑。



それより、大変なことが、、、
我が家の玄関に設置予定の

ペンダントライト、、、


購入できない、、、




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





こんなんなること、想像もしなかったーー

悲しくて悲しくて、

何日かは、必死に探し回りました。けど、ないよねーー



で、さくっと諦めて、、、笑

次なるペンダントライト探しはーーー

muutoと最後まで迷ったライトにしました。



こちらのペンダントライトにしました。
だけど、こちらのペンダントライトすら、納期が、、、

3〜4ヶ月後。

最悪、11月とか、、、残念で仕方ない。

仕方ない、仕方ない。わたしが早めに注文しなかったからだ。

間違って、10月とかに来てくれないかなーー切望。