こんにちは!☺︎

写真、モザイクだらけの処理、すみません。何せ、全面に貼られている紙?シート?に、工務店さんの名前が、、、とゆーことでモザイクだらけになってしまいました。すみません。

昨日は、玄関ドアの枠が入ってました!大興奮✨✨
我が家の玄関ドアはリクシル。チーク材。


もう!窓が入りました!✨✨

前回の記事通り、室内側は、白。

お風呂のみボードが張られていました。
お風呂がもう入るようです!一坪だよね?って確認したくなる小ささ。笑。

きょうは、こちらは、曇り空。暑いけどね。
1.5リットルのペットボトル4本、お茶菓子4袋、差し入れしてきました。コーラにアクエリアスは2本に麦茶。
最近、何を差し入れしたらいいのかわからず、、、だいたいいつも同じ感じです。たまに、缶コーヒーも。
500mlのペットボトルで差し入れしてましたが、一回に15本となると結構なお金がかかる、、、。大工さんもいらないですよー!とさわやかに言ってくださいますが、こんなあっちー中外仕事やってくれているのに、差し入れせずにはいられなーい!大きなペットボトルならー節約にもなるかなーと。

まー暑いのに、大工さんがさやわかで、現場に行くのは楽しみです。←うちを見るのじゃないんかい!笑。