こんにちは!

3日連休明けも暑い!暑い!
仕事どころじゃないーーーこの暑さ、いつまで続くのかな?すでに夏バテ?頭痛がすごいーーー3日目なんやけど、、、



ガーンガーンガーンガーンガーン





我が家のダイニングに設置予定のペンダントランプ▶︎Futagami鋳肌  円錐 、現物見れない?買えない?




前回の記事では、現物は見れない!となり、、、というか、見に行く状況ではなかったのですが、、、ガーン

ついに!施主支給品第1弾購入しました!
Futagamiのペンダントランプ!!

無事に注文しました。鋳肌の円錐タイプ2灯です。
楽天で、納期が早いところ、、4〜8週間のところで頼みましたが、、、

ショップから連絡があり。

2.5〜3ヶ月待ちだって。ドクロ

早くても、10月上旬。3ヶ月だと、、、ドクロ

わたしが早く注文しなかったんが、悪かったけど、、、自己責任。

Futagamiさんは、受注生産とのこと。
一つ一つこだわり、手作り。そんな照明を楽しみに待つことにしました✨✨

我が家、展示会するけど、間に合わないから、、、残念すぎるーーー

これからFutagamiさん、予定されてる方は、お気をつけてくださいねー!3ヶ月はみておいたほうがいいみたいーーー



そんなことがあり、他の照明も心配になって、覗いてみたら、、、

玄関につけるmuutoのペンダントランプ×2灯。


わたしの狙っていたショップ、わたしの狙っていたダークグレーまさかの売り切れ。ちん。

これも早めに購入しなければ!汗。




階段下のPCルームにつける壁付けの照明。


↑かっこいーー✨✨
我が家も、本家のヤコブセンの照明を入れたかったなあ!
そんな軍資金がないので我が家はリプロダクト品ですが。。。恥。

こちらの照明はあるようだけど、早めに購入しちゃおーー



今更ながら、施主支給品は、早めに買っておかなくちゃねーと、反省しました。
もう、我が家、出遅れた感がありますが、今週中に全ての施主支給品、注文が出来ればと思っていますが、、、まだ決めていないものがあってどうなるかな。汗

施主支給品
Futagamiペンダントランプ×2灯
   ダイニング
■muutoペンダントランプ×2灯
   玄関
■ヤコブセン壁付け照明
   PCルーム
■KAWAJUN
ペーパーホルダー、タオル掛け、鏡付き収納    トイレ
■KAWAJUN  タオル掛け 
   洗面所
■ポスト
■カーテン

は注文済み。


こーんなに一気に買い物したことないぞ!笑。
なんか、こわいぞ。大丈夫かな?

カーテンは、実物を見に行くので、来週かな?


急がなくちゃ!