なつやすみー。 | KOUチャンのブログ

KOUチャンのブログ

コウちゃん(息子H22,07,08生まれ)の成長をつづっています♡

*英語育児・知育など興味があります!

 なんでも、遊びの延長・息子のやりたい事を
 尊重しながら、ゆるく、伸び伸びとした育児を
 心がけています。










我が家のお盆休みは、きょうから2日間。

たった2日しかないー(T_T)息子、月曜日からの発熱を引きずり…

きょうも熱っぽいぼーや。

息子、この日をどれだけ楽しみにしていたかー
恐竜博物館とか水族館、行きたいなぁ!と楽しみにしていたのにね。

神様はいじわるだ!(/TДT)/でも、こんなこともあるよね…現実を受け止めないと。

で、病院。
ウィルス性だと困るし、一応念のために受診。



案の定、溶連菌を疑われ…

隔離されて、検査しましたー。結果、陰性だったので良かったですが!!

こんなこともあるし、マスクは常備しておかないとダメだなぁーと反省しました。。



ただの夏風邪…今年は、何回かかってんだ!

寂しい思いをさせてしまっているのかな?お盆も保育園だったしね。涙ごめんね、息子。



そんな反省から、息子と一緒におもちゃ作り。

今は、あんまり興味がないんだけど…

国旗にハマっていたときに、作ってあげたい!と思っていたけど、重い腰があがらなかったおもちゃ。




お子さまランチ、つくるの?ごはんにはたするの?って息子(笑)

息子、すまぬ…(笑)