きょうは、市民まつり。近くの公園でおまつりがありました


でも、あいにくのお天気で寒い。
そして、いつ雨が降ってもおかしくないかんじ。ママが一番乗りたかった熱気球は後回しで…雨が降る前に息子が楽しみにしていた…
パワーショベルに乗せてあげました

もう、大喜び!真剣な眼差しで実際に運転させてもらっていました。
ショベルを持ち上げたり、前進したり、バックしたり…結構長いこと乗せてもらってました。
パパは、おまつりで商工会のお仕事だったのだけど、わざわざ来て動画とってました(笑)おさぼりさん…。
他にも、パトカーにも乗せてもらったり、サイレンならせてもらったり…ママの方が興奮(笑)


そしたら、警察官の方が本物の帽子貸して下さって…記念撮影しちゃいました(笑)
なんとも貴重な体験させてもらいました



そして、出店ブースへ行くと知り合いの方たちもたくさん出店していて、タダでくれるくれる(笑)
わたあめ、ローストビーフ、チキンライス?たこやき…買わなくてもいいくらいおなかいっぱい(笑)感謝感激のつながり

そしたら、雨が…。
なんと、ママの乗りたかった熱気球…断念。
来年も熱気球が来るといいなぁ!!
息子は、満足していたみたいなのでよかった

Android携帯からの投稿

