お疲れの休日。/カウントおもちゃ | KOUチャンのブログ

KOUチャンのブログ

コウちゃん(息子H22,07,08生まれ)の成長をつづっています♡

*英語育児・知育など興味があります!

 なんでも、遊びの延長・息子のやりたい事を
 尊重しながら、ゆるく、伸び伸びとした育児を
 心がけています。












(自ら入りたい!と要望がありましたので…親はしぶしぶ(笑)。動物園の動物を体験したよーでした(笑)馬)

9月に入ってから、週1度の家族の休日がお仕事によって汚染されています(笑)
お出掛けなんて行っても、お仕事要因だと、ちと頭はお仕事モードなので、心が休まらないゾゾゾ涙

あーストレス。

お給料に反映されないお仕事って、実に多い。でも、これも経験値UPのためと思い必死。
この間の木曜日のことになりますが、今月あるSONYのカメラ講習会の宿題をやらねば(笑)と思っていたら…そんな日に限り、雨雨。日頃の行いが悪いのかな(笑)
またまた、パパのお仕事におつきあいデーでした。

でも、わたしもかなりストレスがたまっていたのでしょうね…
帰り道に、トイザらスヒヨコに無理やり寄ってもらい、散財(笑)
こんな日もある。

あやうく、すごくデカイおもちゃを買うところでした。トミカのね
買ってから後悔しそうなものを買わずに済んでよかった。


いまさら買うまでもないおもちゃでしたが、あまりの安さ、しかもかわいいので購入してしまいました。
息子が、1歳半くらいの頃にすごくNIC社?ニック社?のプラステンほしかったのですが、購入に至らず。心のどこかに買えなかったことを後悔していたのか…思い出したかのよーに似たおもちゃを衝動買い。やっぱり、安いだけあります。傷があったりで…。
でも、息子は喜んでカウントしたり、見立て遊びしたり…楽しそうでしたエイリアン

安さには勝てない、我が家。これで、我慢。









Android携帯からの投稿