3時のおやつ工房 | 大船駅徒歩6分のピアノ教室

大船駅徒歩6分のピアノ教室

鎌倉市大船駅徒歩6分のピアノ教室です。ピアノ指導歴25年、これからの日々を綴ります。
年1回ピアノ発表会とクリスマス会があります。





おはようございます。

【3時のおやつ工房】さんに
行ってきました。
鎌倉大町にある森の中のケーキ屋さんです。

静かな住宅街を歩くと
ジブリの世界に足を踏み入れたような
緑の中にメルヘンな建物が建っています。

隠れ家みたいで温もりのあるお店には
季節感ある手作りのケーキやクッキーが
並んでいますよ。

優しいオーナーさんと
らぼっとさんが
お迎えしてくれました✨

抱っこさせてもらうと
お目がキラキラになってくれて
癒されました😊💕

美味しいおやつとオーナーさんがいて
幸せホルモンマックスになれるお店ですよ✨

さて、
今年も発表会のお菓子をお願いしました。

こだわった材料で作られるお菓子に
発表会のテーマのエッセンスを
詰め込んでいただけるように注文しました。

私のムチャ振りにも
対応してくれました。

いつもありがとうございます!!!

どんなお菓子になるのでしょうか?
わくわく楽しみにしてますね😊💕


みなさまよい一日となりますように

音楽は心を豊かにしてくれますありがちなキラキラ
 
日々のご縁に感謝しますピアノ


今泉小学校、大船小学校、小坂小学校
笠間小学校、湘南白百合学園小学校
清泉小学校、山崎小学校

アワーキッズ保育園
鍛冶ヶ谷カトリック幼稚園
鎌倉女子大学幼稚部、湘南白百合学園幼稚園
聖アンナの園保育園がし幼稚園

中学生、高校生、大学生、大人さんに
お通いいただいてます。

ト音記号満席になりました