フェスティバルその1 | 大船駅徒歩6分のピアノ教室

大船駅徒歩6分のピアノ教室

鎌倉市大船駅徒歩6分のピアノ教室です。ピアノ指導歴25年、これからの日々を綴ります。
年1回ピアノ発表会とクリスマス会があります。




おはようございます。

昨日は横須賀のカレーフェスティバルに
行ってきました!

5年ぶりに復活したカレーグランプリの祭典

横須賀が全国のご当地のカレーの香りに
包まれました。

沢山のカレー屋さんから
自分好みのカレーを選んで
お腹いっぱい美味しかったです✨


南極の氷
自衛隊のブースで触らせてもらいました。

パチパチと弾く音を体感できるそうですが、
私はよく分からなかったです💦

静かな場所だったら
聞こえるのかな?


eスポーツ

ゲーム好きの推しは初体験で勝利✨

最後1つのライフまで推しを追い込み
さりげなく負けてくれた
プロの粋な計らいがお見事でした😆💕


世界三大記念艦「三笠」




当時の楽器


モールス信号



頭の中の音楽は勿論
「宇宙戦艦ヤーマートー」音譜

明日はその2です。



みなさまよい一日となりますように

音楽は心を豊かにしてくれますありがちなキラキラ
 
日々のご縁に感謝しますピアノ


今泉小学校、大船小学校、小坂小学校
笠間小学校、湘南白百合学園小学校
清泉小学校、山崎小学校

アワーキッズ保育園
鍛冶ヶ谷カトリック幼稚園
鎌倉女子大学幼稚部、湘南白百合学園幼稚園
聖アンナの園保育園がし幼稚園

中学生、高校生、大学生、大人さんに
お通いいただいてます。

ト音記号満席になりました