visole (ヴィソーレ) | 大船駅徒歩6分のピアノ教室

大船駅徒歩6分のピアノ教室

鎌倉市大船駅徒歩6分のピアノ教室です。ピアノ指導歴25年、これからの日々を綴ります。
年1回ピアノ発表会とクリスマス会があります。












おはようございます。

大船駅徒歩4分
イタリアンのお店
visole。

店名のヴィソーレとはイタリア語で

viso= 顔

sole= 太陽

という2つを掛け合わせた言葉。


ランチコース

・ピザ

・パスタ

・オリジナルカレー


サラダ、食前と食後のドリンク

が付きます。


マルゲリータと

しらすのペペロンチーノをチョイス


カレーは

「どうしても食べて欲しい!」

とオーナーさんからのサプライズ


ドルチェのデザート

・ティラミス

・パンナコッタ

・ピスタチオのアイスクリーム

4種類から2つを選べます。


なんと、3種類チョイスできました!

ラッキー✨


サラダの塩梅は大人の飲み物にぴったり。


ピザは、ソースがまろやかなトマト味で

リゾットにしても合いそう。


メインのしらすパスタは、

味のバランスが良かったです。


カレーは、数十種類のスパイスを

丹念に合わせ、優しいピリ辛。

サフランライス好きです。


デザートの1つ1つにもこだわりを感じ

友人と陽気に美味しくいただきました😊💕


2階にあるモダンな店内のお席からは

湘南モノレールが見えますよ。


大船の新しい顔となり

太陽のようなお店を目指しているそう。


美味しゅうございました😊💕


パスタは湘南のしらすを買って作って

挑戦したくなりましたよ✨



お店を出て少し歩くと

帽子とマスクをした女性から

会釈されました。


きっと生徒ママさん

なんとなくこちらも挨拶をしましたが、、、


どなたでしたか???




みなさまよい一日となりますように

音楽は心を豊かにしてくれますありがちなキラキラ
 
日々のご縁に感謝しますピアノ


今泉小学校、大船小学校、小坂小学校
笠間小学校、湘南白百合学園小学校
清泉小学校、山崎小学校

アワーキッズ保育園
鍛冶ヶ谷カトリック幼稚園
鎌倉女子大学幼稚部、湘南白百合学園幼稚園
聖アンナの園保育園がし幼稚園

中学生、高校生、大学生、大人さんに
お通いいただいてます。

ト音記号生徒さん募集中です!
 
お問い合わせフォーム又はお電話で
お気軽にご連絡下さいませありがちなキラキラ
 
090-8854-0135