大阪施術でした^ ^レポ1 | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

週末は大阪に出張イベントでした✨✨😊
たくさんの素敵な出会いがあり、本当に嬉しいです🙏
ご了承いただけましたので、ご紹介させていただきます。



一生懸命コラージュをしました

ご了承いただきありがとうございます。

「めっちゃ真っ直ぐになってるから

じゃんじゃん宣伝して


あのこちこち鳴らしながらするのは初めて!

プルプルゆすったりするのは体験したことあるけどね」


ことこと骨が動く感覚をしっかり感じていただけました^ ^





今回は、宮本先生と2人で。



頑張ったから、ご褒美の肉。



美整庵の畑先生が来てくれました^ ^


差し入れのケーキのおかげで元気に施術ができました🙏🙏✨


みんなで2ヶ月に1回行くのではなく、毎月バラバラで行ってお客様のケアに努めたいと思います^ ^


高山先生や畑先生も大阪におられますので、ぜひぜひ^ ^



骨格調律師®️に興味のある方は、お気軽に連絡ください。^ ^


新しい公式ライン