脊柱管狭窄「10mしか歩けなかったのに、施術2回で5km歩けるようになりました^^」 | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。

 

一般社団法人日本骨格調律師育成協会の坂野です^^

 

脊柱管狭窄症ですでに1回手術しているお客様。

 

また歩けなくなり、再度手術するしかないのか・・とお困りの際に

 

「骨のことだから、骨屋さんに一か八か聞いてみよう!」と思い出してくださいました^^

 

最初は本当にお辛い感じでお越しくださいました。

施術2回目で、「10mしか歩けなかったのに、2回の施術で5km歩ける!」と大変喜んでくださいました^^
 

 

 

おしりも服が引っかからないサイズに^^
 
これは大変重要で、腰痛の方はおしりが外に出ていることが多いです。
 

脊柱管狭窄の症状も、股関節の痛み、膝の痛み、外反母趾もすべて原理は一緒で、

 

一か所に身体の重さがかかるのが問題です。

 

全体で整えて、まずその一か所に荷重がかからないように

 

骨の配置換えして、構造を整えていきます^^
 

自然と首も伸びますし、
 
身体もすっきりしていきます。

 

月に1回の3回の施術です^^

 

 

 
お顔の感じも変わっていっているのですが^^
 
掲載のご了承をありがとうございます!
 
もし周りに、脊柱管狭窄など、お困りの方おられたら
 
骨格調律って知ってる?と教えてあげてくださいませ^^

ご自身が1回手術されたので、一緒に入院していた3人中、2人が車いす生活になったという
 
恐怖体験を聞かせていただきました・・
 
もし、手術の前に一手打ててよくなれたらいいですね^^

今週末25日・26日は新大阪に参りますので、こちらでもどうぞ!

25日
10:30
12:00
15:45
17:00
が受付可能です!26日は満員御礼です。^^
場所:Minn 新大阪(大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目21−29)
新大阪駅から徒歩5分!