(;v;)協会HPの先輩の声を更新いたしました! | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

おこしくださりありがとうございます。

一般社団法人日本骨格調律師育成協会の坂野展子です。

 

お知らせ以外、あまり更新していなかった協会のHPでしたが、

 

骨格調律師の「先輩の声」を更新いたしました。

一般社団法人日本骨格調律師育成協会HP 「先輩の声」

お声をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございます。

image
(まだまだ募集してます^v^ぜひお寄せくださいませ。)

 

私は技術を開発するのは得意なのですが、

 

教えるのはなかなか難しく、頭を悩ませながら、一歩一歩しております。

 

教えることを通じて、私もなるほど!と思うことがたくさんあり、

 

一緒に成長させていただいております。

(私は脳より手の方賢いなぁ。と、いつも言語化に苦しんでいます。)

このような皆さんのお声をいただくこと、そして生徒さんの活躍シリーズをお聞きすることで

 

これまで、頑張ってよかったな~~・・・と泣けてきます。

協会のロゴを作ったり、テキスト作ったりするのに最初からずっと一緒に助けてくれている

加藤さんも、一緒に喜んでくれて、それもまたありがたくて泣けてきました。


力不足で悔しいこともいっぱいだし、泣くことだってあるし。

 

教えることを通じて、ぶつかったたくさんの壁があったけど

 

それをやめなかったからこそ、こんなにうれしい先輩の声が聴けたり

 

骨格調律師のみなさんから、たくさんの喜びが広がっているのを聞けています。

 

そう思えたら、壁にぶつかる痛みなんて無いようなもんです。

 

一人も知り合いがいなかった岡山でのスタートだったけど、

こんなに大事な人たちに出会えてうれしいしかないな。と感動しています。

 

これから先も、大事な仲間がもっと増えるように

 

もっと技術をうまく掴めるように、頑張っていきたいと思います。

 

HP、全部まだ修正できておりませんが、良かったらみてやってください。


一般社団法人日本骨格調律師育成協会HP

読んでほしい記事 「骨格調律の技術と名称について」

『【モニター募集】不眠でお悩みの方骨格調律を体験しませんか?』
https://ameblo.jp/s-s-grace/entry-12844677837.html

【骨格調律師になる!】
骨格調律師の養成講座は全20回。
参加希望の方で日程やペースを相談して決定していきます。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
教育ローン対応の講座内容です^ ^
次回5月開講予定の平日コースです。
土日コースは秋ごろ開講予定。お昼開始コースの予定。

【家族のケアに!家庭内での骨格調律】
2デイズファミリーセラピスト養成講座は開講予定

詳細はこちら↓
https://www.kokkakuchouritsu.com/2days-course/

【10日間ダイエットチャレンジ】
毎月1日~10日と、16日〜25日開催。
チャレンジ無料・シェイク1本購入くださいませ^^

【2か月に1度の東京施術】
https://ameblo.jp/s-s-grace/entry-12829318695.html

【オフィシャルライン】
https://lin.ee/fBzDNHx
↑骨格調律
https://lin.ee/jkcTgfC