殿様枕症候群と、頚椎の施術について | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。

一般社団法人日本骨格調律師育成協会代表理事の坂野です。^ ^


先日見た記事で、皆さんにご紹介したいものです。



今回、国立循環器病研究センターの発表で、脳卒中の原因の1つである「特発性椎骨動脈解離」の発症率が高くなることを発見されたとのことでした。


原因や詳細は、リンク先の記事に譲ります。


睡眠時の寝返りでも、環境によっては、リスクが跳ね上がるように、やはり頸椎はデリケートです。血管や神経が太く多くあります。


だからこそ、骨格調律はリスクを最大限少なくするために日々進化しています。


スラストなどは行いません。


首の施術をする時も、お客様の頭部は常にベッドに付いている状態を基本としています。


私は全ての施術を通して、お客様の頭をベッドから浮かせません。


首の施術に入った途端、皆さん安心してスヤスヤと眠られます。


では、首が怖いから触らなければいいのかと言うと、悪いまま放置するのもまた違います。


施術にはお客様に応じた順番があり、一箇所に負荷がかからないように、整えてから行う必要があります。


さて、皆様の中には、高い枕じゃないと眠れない方もいるかもしれません。


生理湾曲が失われている可能性が高いので、骨格調律で、全身を整えながら本来の首のアーチを取り戻しませんか?


【骨格調律師になる!】

骨格調律師の養成講座は全20回。

参加希望の方で日程やペースを相談して決定していきます。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

教育ローン対応の講座内容です^ ^

3月開講コースと5月開講コース予定です。

いずれも平日コースです。


【家族のケアに!家庭内での骨格調律】

2デイズファミリーセラピスト養成講座は開講予定


詳細はこちら↓

https://www.kokkakuchouritsu.com/2days-course/


【10日間ダイエットチャレンジ】

毎月1日~10日と、16日〜25日開催。

チャレンジ無料・シェイク1本購入くださいませ^^


【2か月に1度の東京施術】

https://ameblo.jp/s-s-grace/entry-12829318695.html

【5月25日26日大阪イベント】

https://kokkakuchouritsu.hp.peraichi.com/oosaka


【オフィシャルライン】

https://lin.ee/fBzDNHx


↑骨格調律

https://lin.ee/jkcTgfC


↑家のたからばこ(ゴッドクリーナーゴールドや、シェイ