最大瞬間キッズ9名(笑) | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。

 

一般社団法人日本骨格調律師育成協会の坂野です^^
 

昨日今日と施術と足からデトックス祭りでした♪

 

夏休みも相まって、お子様連れが多く、うちもニンテンドースイッチやプールがフル活躍。

 

瞬間最大キッズ9名。

 

Image-2.jpg

お客様のお子さんのおんぶ施術も余裕。

Image-1.jpg

やっぱり子供が嬉しそうなのがいいよね。

 

坂野さん仕事するけど、基本はお母さんですから。

 

で、それって当たり前だと思う。

 

今の一般的な仕事は、当たり前であることがなかなか通らなかったり、迷惑になってたりするもんね。

 

でも、やっぱり子供と一緒で嬉しくて

 

子供が嬉しいと嬉しくて

 

お客様に貢献できて嬉しくて

 

「あぁ、今日も良い仕事した」

 

って笑っていたいのです。

 

これって当たり前の願いだと思うのです。

 

で、当たり前を実現するためには、坂野は努力はします。

 

当たり前の為に努力するのは当たり前。

 

DNAに忠実です。

 

でも、我慢するための努力はできません。

 

これもまた、DNAに忠実。

 

病気になるもんね。

 

デトックス祭りは8月末まで開催♪

 

足からデトックス、3500円が3000円で体験出来るよ♪