前傾姿勢が、、、 | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。

骨格調律師の坂野です^^
昨日、兵庫県からお越しくださったお客様^^

Image-3.jpg

Image-2.jpg

Image-1.jpg

お写真掲載のご快諾をありがとうございます!
写真を掲載させていただきますと、

 

「私はもうこの痛みとは一生付き合わないといけない。無理だよね」

 

って諦めている皆様が、勇気をもって施術うけよう!って思ってくださいます。

 

私だけでなく、皆様にとっての励みになるので、とても有り難いことです。感謝しております。

 

同日は爽やか野球少年がやってきてくださいました。

 

右肘の剥離骨折は繰り返されていて、まるでミルフィーユだったそう。

 

でも、施術が終わったら、投げるそぶりをされて、痛みがなくて驚いてくださいました。

 

またその前日には初めての方が来てくださり、私が「ここがこうなってるのは、ここがああだからで、あなってるのはこれのせいで、ここが・・・」と、調律しながらお身体の御状態を説明させていただきました。

 

言いながらも、施術中、変化はその場で体感してもらっています。

 

帰り際に、「長年の自分の身体の謎がとけました。本当に来て良かった。感謝しかない。

 

ほんとに色々辛く、こんなにいろんなところが悪くなるなんて、どこか大きな病気じゃないかと不安でした」

 

と仰られました。

 

これは私が目指すところでもあり、とっても嬉しい言葉でした。

 

骨がどこまでお身体に影響しているのか、お苦しみの原因は何なのか。

 

本当に加齢なのか?遺伝なのか?ストレスなのか?じゃあ、一生そのままなのか?

 

「だからか!」

 

「だからなんですね!」

 

施術中に納得し、変化を体感され、謎の痛みが取れ、

 

喜びや希望に満ちた目でお帰りになられるとき、ほんとにやってて良かったな~と感激します。

 

私は身体の声なき声を聴くのが得意です。

 

「あ、ここはもうちょっと後なのね。はいはい。こっち先にすればいいのね」

 

とか、頭の中でお客様のお身体と対話します。

 

それは、筋肉のハリであったり、骨の動きやすさであったり、全体の位置だったり。

 

たのしい。

 

皆様をもとの輝きに戻すのが好きです。

 

ほんと、骨の底力に惚れ惚れします。

 

生徒さんからも、「お客様に、他の整体と違います!浮気したけど、違いすぎて戻ってきましたって言ってもらえました」

 

「お客様が、他の整体と違うのがわかります!って言ってくださいました」

 

など、本日だけで2人から聞かせていただきました^^

うれしい~

 

体験会があった方がいいのでは、とご提案いただきました。

 

そうだよな~っておもいますが、構想が思いつかない。

 

むしろだれか、主催してください。^^