小指が! | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

岡山の坂野です。

今日はレッスンでした。

練習にご協力してくださってるお方が

「あぁー!」

「いつも小指が伸びなくてこんな感じなのに!」
{7513FB1B-1A35-47EA-8BDD-35753EF9131B}

「まっすぐにできるようになってるー!」

{38AA5A3D-466A-450B-A14E-0E0AC05C12D3}

「ずっと変形してるのかと思ってた!」

かれこれ、小学生くらいからとのこと。

ずっと引っ張られてる感じがあるそうでした。

その通り、引っ張ってた!

肘、手首から、ねじれがあったので、筋引っ張って突っ張ってました。

喜んでくださって、本当によかった!(*^^*)