みかさんが体験記事かいてくれたよ! | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます^^

 

深夜に連投、昆布が好きな坂野です!!

 

アトリエmeknowのみかさんが記事にしてくれました^^

 

こちら~^^

 

みかさんはブロック解除、ポコアポコカードなどなどで大活躍なんだよ!

IMG_20170823_195902242.jpg

みんなが一目でみかさんを好きになるというすごいみかさんです。

 

9月11日と30日に読み聞かせとブロック解除のイベント開催されるよ!

 

ぜひみんなチェックしてね!

 

イベント詳細はこちら☆

 

重金属デトックスしたい!

 

というあなたはお気軽にs.s.grace☆mint.ocn.ne.jp

まで!

 

電話でもいいけど、電話はちょっと照れる坂野です。

 

080-1994-4975