ご協力店の皆様ご紹介です! | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。

女性専科カイロプラクティック カイロセンターGraceです^^

今日は子供と息抜きににじいろカフェに行った坂野です。^^

チラシ置いてくださいました!うれしい~^^

私みたいにチラシを配って下さる素敵な方がいるのですが、その方がたこ吉さんにチラシを渡してくれました。

すると、

なんと「近所のお店にも声かけて貼ってもらいますよ。^^」

とのこと!

(@@;ほんと~~!

入籍ほやほやなこの方。優しい~~~~!!すごく素敵な笑顔。

心も素敵や・・・(><)

ありがとうございます。

たこ焼きも持ち帰ったよ!出来立てあつあつ!

とっても美味しかったです☆

子供が大喜びでした^^

セミナーのある厚生町からも、遠くはないよ~^^

縁をつないでくださった方、本当にありがとうございます^^

このチラシね、作る段階からサロンemuの店長さんが、「店に置きますよ~^^」

って言ってくれてました。

だから、絶対こんな優しい人に、恥かかせるようなもの作らない!と120%投球。

そして、

配ってくれる人自身が、配るだけでますますハッピーになるように。と思って作ってます。

チラシA

本当にありがとうございます!

感謝感謝です。

なかなか車がつかえないので、あまりいろんなところに貼りに行けてない私。

産婦人科とか、保育園とかおねがいに行きたい思惑でございます。

もし配るよ。とか言っていただける方がおりましたら、お声かけくださいませ^^

きゃっきゃうふふ通信・・できてな~~い!ので、同時に送ります(^^;;

周りでご主人のグチ言ってる人がいたら、ぜひ渡してくださいませ。

ほんとは絶対、仲良くしたいんだと思うのです。

他にもご協力頂いているお店様さま

☆わいわい保育園(中山下店&駅前)

☆サウスビレッジ(なないろカフェ なないろパーリー)


☆にじいろカフェ

☆SUGI美容室(下中野店)

☆たこ吉様

☆TSUTAYA(高屋店さまと山陽店さま)

☆Lianさま(卵・小麦・乳を使わないケーキ工房)

☆トータルビューティーサロンe.m.u様


☆beauty salon Amie様


☆ももレディースクリニック様

☆レイスポーツクラブ岡山様


☆ハローズ(江崎店)様

☆ホワイト急便ピュア岡山大元店様

!抜けやお店が増えましたら教えてくださいませ!

そんなみなさんから応援されている、すごすぎるセミナーは・・・コチラ!!⇓
岡先生による『新・良妻賢母のすすめ』セミナー待望の岡山開催!

~夫婦に奇跡を起こす2日間~

詳細はこちら!ラブラブ


ラブラブ5月15日スタートのマインドブロックバスター養成講座ラブラブ
お待ちしてます♪