朝イチ番で都知事選へ🗳️

ジャイアントキリングを期待していますお願い






自転車をぶっ飛ばして、OKストアへ🚲

朝9:00前にも関わらず混んでいましたアセアセ


購入すべきものをダッシュで買って、帰宅ダッシュ

はい‼️ここでもう汗だくどころか、ヤバイ人(笑)

っで、朝食は納豆キムチご飯割り箸


ふぅ…

もう今日一日終わったくらい疲れてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


食後の楽しみは。。。

台湾出身の彼女から毎年いただくマンゴー🥭

高級品だし、自分じゃなかなか買えない…

キレイに剥くためにYouTubeで勉強しちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


甘くて甘くて美味しいキラキラ

ご馳走様でしたm(_ _)m



そして、こちらは違う仲間からのお土産🇹🇼



こちらのドライマンゴーもたまらない美味しいさ🥭



そぉっと手渡しでいただいたコチラは、疲れていた心が温まって胸が熱くなりましたほっこりほっこりほっこり



皆様、温かい温かいお心遣いありがとうございますm(_ _)m