いよいよ最終日えーんえーんえーん
早起きして、朝イチサウナ♨️


朝サウナって最高かも…

これからの日程を組む時に入れてみよっとグッド!





足からも汗アセアセ



朝早いと貸切だから、自由〜合格



ホテルに戻って、ゆで卵🥚

美味しかったっ(笑)




最終日も予定がしっかり入っていますダッシュ
とりあえず、チェックアウトをしてホテルに荷物をお願いして。。

いざ、ブランチはソルロンタン割り箸
この日もブランチはしっかり食べて最終日をしっかり楽しみましたキスマーク



ブランチを食べた後は、今回のメインイベントクラッカー

美容クリニックへ🏥


これだけ韓国に行っていても、美活をしたのは初ですパック付けまつげ唇口紅マニキュア



今回はポテンツァ&水光注射💉



※ポテンツァ

マイクロニードル(針)を使い、肌に微小な穴を開けてターンオーバーを促進させることで、肝斑・シワ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴等の様々な皮膚トラブルや肌質を改善することができます。

※水光注射

水光注射とは、表皮のすぐ下の真皮と呼ばれる浅い層へ美肌効果の高い薬剤をダイレクトに注入し、肌質を根本から整える画期的な治療法です。真皮を構成しているコラーゲン成分のヒアルロン酸ほかポリスクレオチド成分、ボトックスなどの薬剤が真皮コラーゲンの密度を高め、肌細胞を活性化させますので、内側から肌に潤いやハリ、弾力が生まれ、透明感のある若々しいお肌に生まれ変わります。


クリニックにて施術を終えて、ホテルに戻り、荷物を受け取って⇨空港へ飛行機


お酒飲んじゃダメなんだけど…

やっぱり飲んじゃうよね(笑)もちろん飛行機の中でも


最後は空港でローカルフード割り箸


20時の飛行機で日本に帰国しました✈︎





さてさて、肌の施術を受けて⑤日目キラキラ

すこぶる調子が良いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


1ヶ月後はもっと良いとか⁇

楽しみだぁぁぁ〜ラブラブ