2日目は長い長い①日🇰🇷


江南まで歩いて、一度まゆぽんと解散!!!!!!!!

私は噂のクリニックにて、更年期で代謝が悪くどうにかしたい思いを相談病院

ホルモンバランス、浮腫や肥満。。。

親身に話を聞いてくださり、嬉しかったですクラッカー

①時間弱て終了ダッシュ


今回のもう一つの目的、ヨニオンニに会うラブラブ

先にヨニオンニとランチしていたまゆぽんに連絡して、15:30に瑞草駅改札口で待ち合わせ地下鉄


少し時間を潰している間に、無印良品でこれを作成下矢印下矢印下矢印



あぁぁ…

もっとゆっくり見たかった目



なんせ、朝のスープから何も食べていなかった私は合流して念願の치맥🍗🍺

もちろん、全部食べてませんよ(笑)

2、3本?いや…4、5本ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ヨニちゃんのお店でお喋りしながら、美味しくいただきました🍗🍺


その後、少しお散歩して車で夕食へ焼肉

サムギョプサル拍手


多分、、一月に来たカルグクスのお店の近くだと思う。。





店員さんの接客が素晴らしく、全員が完璧グッド!

味だけでなく、そこにもめちゃくちゃ感動したひらめき電球







この、海藻が美味しかったぁ…

お肉と野菜と一緒に沢山たべましたチョキ



持ち込み料金が①本無料で、赤ワインを持って行きました🍷



写真撮るの忘れちゃったんだけど、テンジャンチゲが美味しかったのと、店員さんの上手なトークに玄米を頼んでしまったのだけど、これが又美味しかったぁぁぁぁぁ笑い


この日の夜はまだまだ長いやや欠け月半月三日月満月