2日目スタート晴れ晴れ晴れ

朝イチでesimのカスタマーセンターに電話をしたら。。

はい解決拍手
こんなお客様ばかりなんだろうなぁ…
もうびっくりするくらい冷静でお声も良い女性が、私達を導いてくださりましたおーっ!おーっ!おーっ!

って事で、早速お出掛け。。
バスに乗って大好きなスープを飲みに行きました割り箸

土曜日朝9:00でも大行列キラキラ


裏切らない美味しさっ割り箸


白米も全部食べちゃってビックリマーク

大満足キラキラ


腹ごなしあし

明洞まで歩いて、まずは両替札束

レートが悪くて悲しくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当、良いお天気晴れ晴れ晴れ


お天気良すぎるくらい晴れ晴れ晴れ


今回の旅は美活も目的の一つ拍手

12:00に予約をしているまつ毛パーマへ目


明洞からシンノンヒョンへ地下鉄で移動地下鉄

綺麗なお姉さんが上手に上げてくれました目

料金もお安くて、それはそれは手際が良いルンルン





https://www.instagram.com/moon_narisa?igsh=MWtuMjc3b3Q5Mmp6Ng==


2人同時に施術してもらって50分で終了ダッシュ


次の予定は13:30🏥江南まで歩きましたあし