サウナを十分に堪能したあとは、ビールビール
っといきたいところですが、いざ長崎へ車

今回のお宿は、もちろん下矢印

https://dormy-hotels.com/dormyinn/hotels/premium_nagasaki/







チェックインをしたらすぐに夕食へあし

お腹ペコペコ、喉はカラカラ。。。



予定していたお鮨屋さんは満席で入れず断念ねーねー

たまたま、お店の前を通ったこちらのお店に入りました割り箸


(酒)池田鮮魚 長崎店 080-1298-3056 長崎県長崎市本石灰町6-1 1F https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42013806/



カウンタータイプでお隣とも仲良くなって、二軒目は彼女達の知っているお店へ笑い



彼女達は17時から飲んでるらしい生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュース



二軒目コチラ下矢印下矢印下矢印



平成生まれの彼女達は本当に美人さんで、昭和の私達とも話しが盛り上がるキラキラ

とっても賢くて、とにかく呑兵衛な女子2人が可愛らしくて、楽しくて、飲み過ぎてしまい。。

ホテルに帰ったのはなんと2:30ガーンガーンガーン

そこから、お風呂に軽く入って3:00に就寝🛌


こんな時間まで飲んだのは久しぶり過ぎて、笑ってしまった笑い

何より驚いたのは、お店を出た2:30にびっくりするくらい沢山の人が思案橋横丁にいた事キラキラ


やっぱり九州人は飲むんだなぁ。。

最高グッ