美帆ちゃんに誘われて参加したリレーマラソン🏃‍♀️DASH!



1周1.2キロをチーム(4人)で3時間ひたすら襷を繋ぐ…







うさぎ🐰Cチーム下矢印




予定通り私は6週走ったぁ…走れたぁ…

休憩中に乳酸が溜まって脚が重たくなる感じアセアセ



最後は達成感が半端ない笑い


なんせリーダー美帆ちゃんが速過ぎて…

まゆぽんは8周びっくりびっくりびっくり

美帆ちゃんは7周びっくりびっくりびっくり


私と淑子ちゃんは6周びっくりびっくりびっくり

ぶっつけ本番あし

なんとか、、終了DASH!



美帆ちゃんチームは5チームキラキラ

色々な方々との新しい出会いも新鮮でした拍手



人様に応援してもらう事が、こんなに嬉しくて力になるとは…

感動してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張っている人を私も全力で応援する📣っと決めた母の日の誓い。。。




そして…

我が息子からは。。



どちらが親なのか?(笑)

はい‼️頑張ります‼️