4月29日(月)からダッシュで駆け抜けたGWDASH!DASH!DASH!


有料イベントは2つ拍手

たくさんの皆様、ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m









合間に、江古田ホルモンデビューして…



庭の湯の水風呂でコリオを考え…



代行もこなし…

今、開放感でいっぱいです=疲労困憊笑い


今日は家から一歩も出ないかな。。

銭湯には行こうかな。。



沢山のお客様からいただいた、エネルギーを力に変えて、明日から又頑張りますグー

AEROBICSが最高に楽しくて、私自身大好き過ぎると、改めて思えた怒涛の1週間。。


幸せクローバークローバークローバー