一年に一度のツライこの時期えーんえーんえーん

そうです…確定申告ひらめき電球


PC💻や数字にメチャクチャ弱い私は、もう苦痛でしたかない叫び

+政治家のわけわからん裏金の言い訳にも腹が立つむかっむかっむかっ



この年に一度の強敵と闘うには、戦闘態勢を取るしかないグー"

その為にも血の気を多く(笑)


って事で、これを観て一気に戦闘態勢整いましたOK

펜트하우스3(ペントハウス③)

をイッキ見目


これを観ると喧嘩したくなる爆笑爆笑爆笑

血の気が…



ところが…

私にとって確定申告はそんな簡単な事ではなく(最初から最後まで自分でするのは今回2回目)

なんども心折れ、、、泣きそうになりながら、、、なんとか終えたのが今日の10時。

結局、③日間かけて少しずつ昨年を思い出しながら…

はぁ、、辛すぎる(T ^ T)


ずっとずっと税理士さんにお願いしていた私でしたが、コロナで収入がなくなり、自分でするグー

っと決めてから…成長しないアセアセ


今回も詳しい언니に何度も聞いてしまう事態ダッシュ

언니ごめんなさいm(_ _)m

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m