一月に韓国旅🇰🇷に行き、なんせ元気OK
食べ物が合うのか、前世は韓国人だったのか?笑い
とにかく細胞が喜び元気いっぱいなのです。。


っが、、、頭の中は劣化?
BDブログに書いたようにダメダメ案件が多数続出ダッシュダッシュダッシュ

情けないアセアセ


先週の金曜日、実家の車を借りて治療院へ病院
治療を終えて実家に車を置いて⇨近所に住む妹が最寄り駅に送ってくれて⇨自宅へ地下鉄


火曜日の朝、母からLINEが…
車のkey持ってない⁇

もう仕事に出てしまっていたので、帰宅して捜索目
コートのポケット、鞄の中、キャリーバッグの中もない。ない。ない。
母に電話📲

『ありません』


っが…昨夜、、ありました滝汗滝汗滝汗



速攻で母に電話📲
申し訳ない(T ^ T)


いつも鞄に入れているこのポーチ👝


なぜかこの中に入っていたのです滝汗滝汗滝汗

入れなきゃ入らないだろうに。。。

この巾着の口が開いていたのか??



ずっと気になっていた母、、

keyだけでなくガソリンスタンドのTen Keyも付いてるからそりゃ心配ですアセアセ

母よ、本当に申し訳ない。。


今後、このような失敗を繰り返さないよう猛省しております(T ^ T)




※4月からの契約の面談を忘れていた

※お金をおろしたいのに全く違う通帳を持って行っていた



極めつけ



※航空券を予約したら姓と名が逆でただ今大ごとになっている



ち〜んアセアセ 

情けない。。


気を引き締めます‼️