本日、50歳になりました🙏




子供の頃、想像していた50歳は

それはそれは大人で


いざ50歳になってみると…笑


自分自身は完璧だと思っていても、全然ダメダメ

私が憧れる理想的な大人とは、かけ離れ過ぎていて悲しくなる



ですが…

家族も友人も仕事仲間も皆元気で…

毎日美味しくご飯が食べられ、お酒も飲める

ポンコツな私は支えられ、与えられて


なんて幸せなんだとつくづく思います。


泣いたり、笑ったり、色々あるけれど

それを力に変えて


私が大切にしている人達に、ほんの少しでも恩返しができる人生を…




感謝を忘れず、1日1日を丁寧に生きていきたい。

日々精進致します。


皆様いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m