なかなか止まない雨あめ
どうしたって傘は持って行きたくないアセアセ

霧雨だけど、とりあえずコートの帽子を被って東京駅までダッシュDASH!

東京駅から成田空港まで10分に一便バスが出ていて、めちゃくちゃ便利バス
(予約なしでSuicaで乗る事が出来ます。¥1300なり)




ピッタリ①時間で到着バス



これからの爆食いの為に胃腸を整えなきゃならないのに…笑い

とりあえず、行って来ますビールビール





今回はアシアナ航空🛫



えっ?えっ?えっ?

ビールだけでなく…アルコール…ナシ叫び叫び叫び

嘘でしょむかっ



機内も空いていたし、イミグレも早々に通過。。



空港鉄道も座れたし。。

完璧スムーズチョキ



先に到着していた2人と合流して。。



今回の一食目クラッカー

치맥(チメク)ビール

後から合流の私達、お腹ぺこぺこだったから…

食べたぁ〜飲んだぁ〜チキンめちゃくちゃ美味しかったぁ〜🍗









太田胃酸を飲んで明日に備えます笑い

明日は6:30起き時計

忙しい…笑"


ちなみに、やっぱりやっぱり寒いっすガーン

風が。。。ヤバイ。。。

明日から冷えるらしいアセアセ