2023年本日、無事仕事納めする事が出来ましたm(_ _)m

ありがとうございました。


私の今年の漢字下矢印下矢印下矢印



(カイ•あらためる•あらたまる)




インストラクターになり30年目でした。

ちょうど節目の年、セントラルスポーツでNO.1インストラクターに選んでいただき…

とても光栄な気持ちと共に、自分のして来た仕事に改めて真剣に向き合う年になりましたひらめき電球



AEROBICSが大好きだと改めて素直に受け入れました(笑)ラブラブ

長年のスキルだけでなく、もっともっと勉強して新しい技も改めるべしキラキラ

そして何よりいつも、どんな時も、時間を作り一生懸命私のレッスンに参加してくださる沢山のお客様に改めて感謝をお伝えしていきたいですお願い


来年はどんな年になるのか…

どんな一年にしたいのか…

お客様の心と身体の健康の為、お手伝いが少しでも出来るのなら、私は一生懸命やらせていただきたいです!!!!!!



改めまして…

今年もたくさんのレッスンにご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

心から感謝を申し上げますラブラブ


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えください鏡餅