トレーニングマッチを観戦しに、灘浜のグラウンドへ🏉


駅にも下矢印下矢印下矢印





息子は最後の最後、それも違うポジションで。。

めちゃくちゃ不満で、試合後もイライラしてるのがわかりましたむかっ

なんせ練習していないポジションですから…


プロの世界、そりゃ色々ありますね。

っと言いますか、社会に出ると理不尽な事沢山ありますよね。


中学も高校も大学も、遅咲き…

たくさん経験して、心身共に強くなって欲しいです🏉



母は、会えた事が最高に嬉しいデレデレデレデレデレデレ




帰りは新大阪から…

551、みたらし団子、りくろーおじさん、カルネのパン、新幹線内で食べるたこ焼きまで完璧だったのに。。


16:06発に乗り込んだものの、私達の席に誰か座ってる…💺

っで、気づいて。。。

私達は16:09発新幹線前新幹線真ん中新幹線後ろ

③分で隣のホームまでダッシュダッシュダッシュダッシュ



16:09発に無事に乗車して、ハイボールたこ焼きなうです(笑)


母よ、走らせてごめん🙏

って言うか、猛ダッシュ出来るのが…

凄い笑い