緊急事態宣言が解除されました拍手
っが、スポーツクラブ営業再開までには時間が掛かるのか?
再開されるが、営業時間・人数制限・スケジュール等の変更など対応しつつ再開なのか?

クラブ側も迷いに迷いながら決断をしいられている感じがしますアセアセ




私自身は、どこかに忘れて来たヤル気スイッチを探しつつ(笑)
昨日から早起きに戻し、重たい体豚=体力不足&気力不足に不安を隠しきれません叫び



っが、


ゆっくりエンジンを掛けて行こうかなぁ〜なんて呑気に構えていますゲラゲラ


自粛生活の中で、たくさんの事を考え、余裕のないギスギスした思考は消え、穏やかな時間を取り戻し、これからの人生のイメージが出来ましたクラッカー
エアロは全くしていませんが、本はたくさん読みました本


エアロ筋肉はなくなっちゃったけれど、心はとにかく元気100倍です!!!!!!!!



今日は、けんちゃんとお留守番家
妹邸に向かっております電車

7時台に電車に乗るなんて、久しぶり〜アップ