2020 .5.10 母の日チューリップ赤

大きな声で母に感謝を伝えたいと思いますラブラブ

そして、毎日、頑張るお母さん達お疲れ様ですラブラブ





そんな私も母親の1人アセアセ
例年通りなら春の大会が始まり、息子の応援三昧🏉のGWだったのに。。。
コロナの影響で大学3年生の春は過ぎ去ってしまったぐすんぐすんぐすん
私ならモチベーションも上がらず、腐ってしまいそうなこの状況もやもや

本人は緊急事態宣言が出る前に父親の居る岡山に避難新幹線
毎日、これでもかってくらい追い込んでいるようです筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉





私がいつも通っている鍼灸院でも、プロ選手はいつも通りしっかりトレーニングをして追い込み⇨いつも通りケアをする。
試合やレースが再開された時に、すぐに今まで通り?または、この状況になる前以上のパフォーマンスが出来るよう準備をされている。

この状況の中、どう過ごすかでこれからの選手生命が決まりますね!!



たくさんのお花が届きましたチューリップ赤


凜平ありがとうウシシウシシウシシ