現在、
女性は2人に1人。
男性は3人に2人。

が癌になるそうですおーっ!


私の周りにも少なからずいらっしゃいますアセアセ
そんな私自身も、過去には癌で手術をしましたし、先日は鼠蹊部にシコリを見つけ、家の中で大声をあげパニックになりましたもやもや
組織検査をし、今は大丈夫との事グッ


今月中に、一度、全身の検査をする事になりましたおーっ!





ある方は、病院が嫌い🏥検査が嫌い…
だから病院に行かず、気がついた時には手をつける事が出来ない状態タラー
寿命を終える数ヶ月?数年?後悔はないのか。。
覚悟をするにはどれだけの時間が掛かったのか。。



ある方は、全身に癌が転移しているにも関わらず、お医者様が驚く程、前向きで元気!!
頸椎損傷してしまい、寝たきりなのに彼女のバイタリティには脱帽。。


癌は、周りの家族もツライですよねぐすん
自分の事ではないから病院の事、治療の事、仕事の事、わかってあげたくてもわからない。
代わってあげたくても、代わる事は出来ない。


みんなそれぞれ自分の人生だから、検診や治療、それこそ人生に対しての思いは違うと思うのです。
でもきっと、誰もが後悔のない人生を歩みたいと思っているはずで‥キラキラ

私も次に再発したら治療はもう絶対にしない!!
って豪語していました。。
っが、少し考え方が変わったような黄色い花
やっぱり、痛いのは嫌アセアセ苦しいのも嫌アセアセ
ポックリ寿命を終えたいですおーっ!


健康はお金で買えると言う人もいるけれど‥
私は運のような気がする。
病気の見つかるタイミングキラキラ
お医者様との出会いキラキラ
などなど。。
だからこそ、自分の寿命を全力で生きていきたい!!!!


癌は今、治る病気ウシシ
大丈夫。。大丈夫。。
癌で死にたくないなら、やっぱり検診は大事キラキラ
そんな事を考える今日この頃ルンルン





ウォーターサーバーの上に並んでる高島屋チャリティサンタさんサンタ
毎年、プレゼントしてくださるんですプレゼントありがとう
最初にプレゼントして貰った時、すごく調子が悪かったんだよなぁ〜なんて思い出したりしてアセアセ
反対に毎年増えて行く事が健康な証拠だったりしてキラキラ


毎年、チャリティサンタさんを出すたびに思う癌のはなしでしたクローバー