今日は一日暖かくて

春キター(*・∀・)

って感じでした!


午前の部活の後は

電車を一時間見送って

駅をふらふら~っと。

明日から通学は自転車にしようと

思ってるのですが

まだ空気が冷たくて

絶対寒いよ無理だよ!(汗)

とゆーことで

ストール買いました^^

もふもふの白マフラーしか

持ってなかったので;;

思い切って明るいピンクv

気がつくと着てる服が

みんなパッとしない色ばっかりな

私のささやかなる挑戦(笑)

ピンクは見てる分には好きですが

見るのと着るのとじゃあ

全然違うんですよ・・・( ̄ー ̄;

まぁ、今着てる上着も

白っぽいやつですし

これくらいでもいいかなーと。

皆さん、どうか

生暖かい目で見守ってください☆



あ、あと昨日ですね

聞いてきたのです

「おいしいトマトの歌」

ちょwこれはwww

本気で耳から離れないww

( #∂∀∂#)

ロマ可愛いすぎる!


フェリの歌も

可愛くて非常に癒しですが

やっぱ中毒性なら

トマト>>>お湯 

ですねv(*´∇`*)


とりあえず結論、

このヘタレ兄弟可愛いw

そして一人二役歌っちゃう

なみかわさんは神♪