見つかるものが もしあるのなら

僕ら 立つこの場所が

少しだけ揺れてもいい

目を閉じて今


願うよ 変わらない僕らを

色とりどりの未来を

この先幾つの 花が咲くだろう

眺めていたいんだ

立ち止まってそっと

僕ら歩いてきた 遠い景色を



(GREEN/TOKIO)




今日は午前に部活したあと

午後から梓斗さんとカラオケ!

久しぶりに会いましたが

楽しくやってるみたいです^^


カラオケでは

「モノクロのキス」に始まり

(黒執事バンザイww

その後もアニソンいくつかと

タイナカサチとTOKIOも

まだ歌ったことないやつ中心に

挑戦してましたv


タイナカサチでは

頑張って「一番星」歌ったど!

しかし高くて大変なので

裏声多用(笑)

これは必至です。。


TOKIOはやっぱり私には

低い曲が多いので・・・

「君を想うとき」

すごく綺麗で好きな曲なんですが

キー+3にしても

まだ低くて声出ない箇所がorz

今度は+5にしてみます(^^;)


爆丸2期のOP・EDも歌った!

でもEDはフル聞いたことなかったもので

撃沈でしたがね(*´∀`)

いいんだ・・・別に・・・・

アニメ画出なくたって・・・←

出たら出たでまぁ

間違いなく歌どころじゃ(ry

シュン出てこーい!!←自重!


もちろんこれも

めっちゃ気合入れて

やってやりましたとも。

「キラッ☆」

www


梓斗さんもサンホラにアリプロに

素晴らしかったです(*^-^)

また是非一緒に行きましょう♪

ありがとうございました~~

☆☆** v(o∂▽∂o)v**☆☆