今日の部活は18人ー!!

盛大に復活を祝いたいですv

復活祭ww←違



今日は課題曲の発表

部活で見たのですが


・・・。


Σ(- -ノ)ノ


え、これ歌うんですか?!


いやとっても明るくて面白くて

去年の課題曲とは全く違ってて

いい曲なんですよホント


でもですね

なんか新境地です(^^;)

こんな合唱ありなのか、

しかも課題曲ってありなのか!

という印象です

スキャットとか

すごく苦労しそうです;

「自由とは不自由」

まさにこういうことだろうな

私が非常に、下手すれば一番

苦手なことだ。。

でもこれは一人じゃなくて

部活の皆でやってくことなので

きっと大丈夫かな

とにかく頑張りましょう!!

p(*^-^*)q


しかし最近の部活では

某A嬢のお陰で笑みが絶えません

才能としか言えない!

昨日の


「本領発揮しちゃったー」

(*´ω`*)ゞ

とか既に神ですw

今日もまた楽しい事を

たくさんしてくれました


「昨日8時~11時半まで

ずっと笑い続けてたので

今日は何言うか分かりませんよ!」

(;゜∀゜)ノ


テンションが上がると

手付けられなくなるみたいです☆


あ~~癒されますねv

あと腹筋鍛えられますvv←

明日も楽しみです♪