今年はまだ海水浴行ってなかったんで、今日思いつきで海水浴してきました🏖️


今年も八峰町の岩館海水浴場🏖️何やかんやで3年連続で来ました^_^


ホントは久々にライターの依頼が来たので案件を進めなきゃならんけど、Googleドキュメントでの作成だからスマホでもやれるんで海水浴がてら作業もしました💻


ビニールボートでプカプカ浮かぶのが好きで、これが毎年恒例になってますね😁


そうこうしてるうちに腹が減ったんで、鹿ノ浦の展望台にある食堂へ🍜


写真は忘れたけど、とんこつ醤油ラーメンを食しました😋


ここの女将さんオレの事覚えてくれてて嬉しかった😊また八峰町来たら立ち寄りますね🚗


ここはやっぱ絶景✨


そぉいえば今日梅雨明けしたんだっけ☀️☀️☀️遅い梅雨明けだけど、梅雨明けしない年もあるだけにまぁ良しとするか💦


能代回りで帰ってる途中、能代大橋あたりで何やら変わった建物みたいなのがあるなと思い、近づいてみると・・・能代不夜城だった🏯そぉいえば今あたりの時期だったの思い出した😅


そして再び思いつきで、風の松原へ立ち寄り🌳

能代港へは何度も行った事あるけど、ここは初めてだったんで少し徘徊してた👻


なかなか広い松林と時々杉林も🌳


向日葵も咲いてた🌻



帰宅してシャワー浴びたらさっそくヒリヒリ😅


何日後に禿げあがるかなぁ笑