46年の人生で3回あります🏥

1回目の入院は15歳の時、右眼の網膜の中心部に膜が張り、それを除去する手術を受けました👁️


この時は3週間の入院でしたが、手術後の薬が合わず帯状疱疹にもなりました。そのため、眼科へ入院しながら皮膚科外来へ受診したとゆう事態に😅


2回目は親父の死後、後追い自殺しようとしたところを見つかってしまい精神科へ半月入院しました🏥


診断は適応障害😞いやしくも皇后陛下と同じ病に罹患していました。入院中は特段治療という治療はなく、半月の入院期間中5日ほどは外泊していたとゆう😅


ちなみにこの当時のオレは30歳。15年に1回のペースで入院してきたから、次の入院は45歳で死ぬのかなぁと思っていたのも事実です。


しかし、3回目の入院は43歳の時、右眼の白内障手術にて6日間入院しました🏥予定より2年も前倒しですね笑


43歳で白内障は割とレアで、老眼より先に白内障になったため、手術後は人工的な老眼になりました笑


なんでも網膜を手術した人は。20〜30年の年月を経て白内障になる人もいるらしいです☝️


ちなみにこの入院および療養期間中に脱サラを決意しました✊


このペースのままでいけば、次の入院は54〜58歳くらいになるかなぁ笑入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する