今日はチェックアウトしてからサンシャイン60へ😃

いきなりカンタムロボ🤖

いけー!!カンタムロボ!!


せっかく江戸へきて池袋に泊まったから、展望台は登らなきゃ😃と思って60階へ🛗



スカイツリーも見えた🗼ホテルの窓からもスカイツリーに似たモンあったけど、似て非なるものだったとゆう😅


そしてこんなやさぐれたオッサンも乱入😅誰だこれわ?笑



こちらの方角には横浜Townぢゃなくて横浜Cityのランドマークタワーも見えるらしい🗼


そしてこちらには池袋駅が🚉昨日は出口間違えてしんどい目に遭ったわぁ😅


それから浅草寺へ向かうべく、山手線乗って上野へ🚃ここから銀座線に乗り換えて浅草へ🚃


浅草駅でコインロッカー使おうとしたら空きなしで断念orz

雷門初めて見た⚡️つか浅草自体も初めて😅観光客がエグかった💦💦💦


仲見世通り😃大館の仲見世とは雲泥の差だなこりゃ笑


スカイツリーも間近だし🗼


ここの煙を浴びるといい事があるらしいが💨


そしてここが浅草寺の本堂⛩️あまりの暑さと重たい荷物でギブアップ💦💦💦タイムリミットも迫ってきたので今回はここまで👋


このブログは帰国中の新幹線で書いてます🚄あと20分ほどで盛岡駅到着🚉盛岡からポンコツ乗って大館へ帰ります🚗