今日は執筆作業にIT重説と家から一歩も出ずに仕事してた💻


会社員と違うから、経営者の気分でクビにでもならない限り毎月決まった給料が入ってくるわけではない💦


強いていうなら黙っていても入ってくるのは、本業の家賃収入だ☝️


無論それだけでは生活できないから、副業で稼ぐしかない💻


さながら「Rat Racer」だ🐀


まだまだ充分とはいえないし通過点だけど、去年の今頃のオレが副業で今くらい稼げるとは到底想像できなかったであろう😅


IT重説は依頼があってはじめて報酬が発生するから他力本願になってしまうが、WEBライターは自ら動かなきゃ基本的に案件は獲得できない☝️


まぁ最近になってオファーも来るよぉになったけどな💻


重ねていっちゃうけど、まだまだ充分な稼ぎではないが、それでも大館で勤めていた当時の給料は何とか少しだけ超したかな✨


それでも「Rat Racer」だから足止められん😅