六ヶ所村へカムバック⁇


と見せかけて今日は久々に六ヶ所村経由で十和田市の鯉艸郷へ行ってきました🚘


まずは浅虫へ寄り道して道の駅で買い物🍎ついでにサンセットビーチを散策🏖





続いて野辺地の常夜灯公園にて北前船を観ました⛵️

先日の大雨で部分的に破損しちゃったみたい💦早いとこ修復して下さい🛠️







そして六ヶ所村へ🚘


単身赴任中は酒田、仙台と家族を呼んでたもんだが、六ヶ所村はまだ呼んでなかったんでこれが初となりました😅


昼メシはろっかぽっかにてビックリ仰天丼‼️

六ヶ所村に服え・・・ぢゃなくて赴任中に食べて以来だったけど、相変わらずなかなかの量だったなぁ😵











六ヶ所村を離れて一行は小川原湖経由で十和田市の鯉艸郷へ🚘


目当ては鯉の熾烈なる生存競争(つまり餌やり)🐟🐟🐟&ウサギ🐇🐰


ここで一曲🎤

「う〜さ〜ぎ〜お〜いしぃ🍴か〜の〜や〜ま〜🎶」

・・・ん⁇何かが違うよぉな😅


長時間の運転でちと疲れたトコにハンモック発見✨✨✨

ってなわけで一瞬昼寝😴


帰りの道中、奥入瀬渓流近くを走ってたら道路の真ん中にアオダイショウが🐍😱😱😱


一瞬心臓止まった☠️☠️☠️今年はヘビ見てなかっただけに😱😱😱


ヘビはこの世で1番グロなバケモノなので絶対ダメです☠️☠️☠️・・・はい・・・☠️☠️☠️


また明日から2日間仕事💦

今日は早く風呂入って寝よ🛀😴