8月22日にめでたく50歳になりました爆笑
義理の母からのプレゼントラブ
ハイビスカスいただきましたおねがい

姉からのプレゼントは8月23日に有休を取って日帰りるり渓温泉とリファのかわいいブラシをいただきました爆笑
ピンクはシャンプー用でシルバーはドライヘアー用照れ可愛い〜おねがいしっかり頭皮マッサージしたいと思いますウインク
父からは現金をいただきました〜ニコニコ

職場のお友達にもお菓子の詰め合わせをいただきましたラブラブラブ

どれからいただこうか悩みますてへぺろ

るり渓温泉行った翌日、友達とかき氷屋「ヤミーフルーツ茨木」へ行ってきました爆笑




フルーツが瑞々しくて美味しかった〜爆笑


そして友達からは素敵なブレスレット頂きました✨オシャレババア目指して頑張りますラブラブラブ

週末エンジョイしまくり、週明け体調に異変が…月曜日帰宅後珍しく発熱してましたびっくり
アセトアミノフェン飲んだら下がるけど、薬が切れてくると上がってきたため火曜日は仕事は休ませてもらいましたえーん
近くのクリニック受診してPCR検査したらまさかのコロナ陽性でしたチュー私は罹らない体質だと思ってたから驚きました笑い泣き
味覚が感じられなくなりビビりましたが症状は軽かったです。
一緒に出かけていた人は誰一人感染してなかったから、どこで感染したんだろ…びっくり